大人の修学旅行始まりました。 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


3月にお友だちとワイワイ行った、熱海旅行🎵
本当に楽しかったよ\(^-^)/

目的は、門野さんの代理店10周年のお祝い㊗


待ち合わせから、大人の修学旅行が始まりました❗

新幹線に乗る前には、🍺にお弁当にと🍱

沢山買い込みました。


この日から、【スノー】好きになったおばちゃんず(笑)

自撮り棒も、大活躍です\(^-^)/

お宿につけばお友達も一緒……


楽しかった、熱海旅行の始まり始まり……

忘れないうちに、思いでとして記事のアップを

していこうと思います。。。