2017年第一回目ランチお手入れ会 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

2017年第一回目の純金パックの会。

自宅マンション30階からです。


自家製なめ茸
洋風きんちゃく
ポパイソテー
明太子🍙
梅干し🍙
ひじき🍙
ご飯一升炊いて🍙を34個握りました。


カボチャ煮物
ウズラ入りハンバーグ
茎わかめ



芋煮
ナス煮浸し
切り干し大根
セキネのシュウマイ



参加予定人数が多かったので、お料理が足りないかも?
何て思って、松坂牛の専門店で松坂牛のメンチや
トンカツ、お肉屋さんのローストビーフを
追加で買ってきました❗

なんせ、子供だけでも7人いたので、賑々しい
第一回目の純金パックの会となりました。

ママは、参加者全員(代理店も含む)に
1枚1,500円のローションマスクを無料で
ご馳走するという大盤振る舞いもしましたよ。

ケチん坊と貧乏が嫌いなので、新しい年の始まりだし
大盤振る舞いしちゃいました❗

お手入れ会に参加の皆さん、今日は朝起きて
自分の肌がプルプルでお化粧のノリが良いことに
感動してくれてるはず❗❗

さぁ、今日は新年会で浦和までひとっ走りしてきます。