Aちゃん、誕生日……その② | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

ロイヤル化粧品のお手入れ会で第一弾の誕生会。
そして、第二弾は・・・
としまえんのプールでした。

しかし、朝起きてみると大雨警報発令中な感じで
すごい雨だったので、中止にしたのですが・・・
10時になると晴れ間が出て、良いお天気になってました。
せっかく特別席も予約したし、これから行こうとなり
行ったのはいいけど、駐車場に入る角を曲がったとたんに
すごい雨に降られてしまい、ここまで来てこれはないよね。。。
なんて言いながら、駐車場で待機すること一時間下

辛抱強く待ったのと、みんなの願いが叶い
なんとか中に入りプールで泳ぐことができました(笑)

2016年としまえんの思い出・・・
なかなかできない経験をすることができました。

 

3月のマザー牧場以来だった子供たち、すぐに仲良しになりました。
まだまだ遊び足りないからと、焼き肉デートの延長へ(笑)
フットワークの軽いメンバーは、ママの王子様の
大好きなお台場の焼肉屋さんまで車を飛ばしました車DASH!
フォアグラのビビンバが、めっちゃツボってしまって
通ってしまいそうな予感です(笑)

 

お別れが近くなると、ママの彼氏ったら若い彼女にご執心(笑)
それをいじっていじって、楽しませていただいたのでした。
子供はかわいいねぇ(^_-)-☆
ママにとっては、仕事を終えてアフターして、朝帰りからの
プールからの焼肉と長い1日でしたが、
とっても楽しく癒された1日となりました。
次は、モカマロちゃんとこの娘たちも一緒に秋の遠足を
企画したいと思います。