二足の草鞋・・・ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

今週もハードな1週間でした❗

月曜日は、病院での定期検診。

火曜日は、六本木サロンでお手入れ。

水曜日も、六本木サロンでお手入れ。

木曜日は、有明からの東銀座。

金曜日は、六本木サロンでお手入れ。

そして、前々から楽しみにしていた本日。

毎年恒例の【としまえん】

しかし、ママの帰宅は早朝の5時20分を回ってました。

そして、どしゃ降りの中の帰宅😢⤵⤵


天気予報を何度見ても、晴れ間がでない感じ。


なくなく諦めて、仮眠することにしました。

7時に寝たのに10時には目覚めました。

空を見ると、朝方の雨が嘘のようによいお天気。

仕切り直して、としまえん決行にしました。

今年初の水着(笑)

としまえんのプールの水を溢れさせます🎵