アフターへ……あまり、アフターは行かないんだけど……お店も暇でサクサク終わったし……お客様と、女の子たちとアフターへ行ってきました。大好物ののどくろが、入っていると聞いて頼んでしまいました(笑)あまり、普段お話をすることのナイフお客様でしたが、アフターに行ったことで、沢山の楽しいお話を伺うことができて、楽しかったです。上野の街に、お鮨やさんは沢山あります。コスパもよくてそこそこな【英寿司】さん。長いこと激戦区で、お客様に愛されているお店。愛されるには【訳】があると言うお店です。