アフターへ…… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

あまり、アフターは行かないんだけど……

お店も暇でサクサク終わったし……

お客様と、女の子たちとアフターへ行ってきました。

大好物ののどくろが、入っていると聞いて

頼んでしまいました(笑)


あまり、普段お話をすることのナイフお客様でしたが、

アフターに行ったことで、沢山の楽しいお話を

伺うことができて、楽しかったです。

上野の街に、お鮨やさんは沢山あります。

コスパもよくてそこそこな【英寿司】さん。

長いこと激戦区で、お客様に愛されているお店。

愛されるには【訳】があると言うお店です。