肉フェスがやっているからと・・・・・・
GWのお台場へ行ってみましたが、
人が凄すぎて、食べ物にありつけるのに一軒30分以上
並ぶ感じの大行列に、直ちに諦めて
どこにいっても腹ごしらえからが基本のママ
出店で買い食いしましたの・・・・
真夏日だったし、マンゴースムージー600円が
一番おいしかったです。
お写真右上☟☟☟のガーリッックシュリンプ700円
この小さなカップで、700円でした。
なんか、滅茶苦茶損した気分でした(笑)
まぁ、出店なんてこんなもんですよね。。。。
肉フェスでは、シャトーブリアン35000円とかの
お肉も販売していたようですね。
35000円のシャトーブリアンが、ハッポースチロールの
腹ごしらえをして、パパさんたちは
を飲んで
気持ちよさそうでしたねぇ~~~
食べたらお散歩です。
お夕飯までに、少し体力消耗しないとね![]()
お散歩と言いながら、すぐに立ち止まってしまうの・・・
この日は、食べ物だけじゃなくて物欲にも気合が入っておりました。
若い女の子たちが、こぞって並んでいた【トゥリング】
おばちゃんだけど・・・・
ママもつけてきちゃいましたよー。
超かわえぇ~~~です![]()

そして、いよいよフラダンスの開始時間になりました。
風のいたずらで、ママだけ特別によいものか?
悪いものか?人それぞれだろうけど…
滅多に見ることできないものを見せて頂きました(笑)
普段、なかなか見れないものを見せて頂き
海浜公園までお散歩しながらお夕飯に向かいました。
その前に、花壇の前で幼馴染の子供たち
記念撮影をしてみましたよー。
見事な整列にはなりませんでしたが・・・
また、一つ素敵な思い出ができたね。。。



