GWのお台場へ…… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

肉フェスがやっているからと・・・・・・
GWのお台場へ行ってみましたが、

人が凄すぎて、食べ物にありつけるのに一軒30分以上

並ぶ感じの大行列に、直ちに諦めて

ヴィーナスフォートのハワイアンフェスタに向かいました。

 

どこにいっても腹ごしらえからが基本のママ
出店で買い食いしましたの・・・・

真夏日だったし、マンゴースムージー600円が

一番おいしかったです。

お写真右上☟☟☟のガーリッックシュリンプ700円

この小さなカップで、700円でした。

なんか、滅茶苦茶損した気分でした(笑)

まぁ、出店なんてこんなもんですよね。。。。

肉フェスでは、シャトーブリアン35000円とかの

お肉も販売していたようですね。
35000円のシャトーブリアンが、ハッポースチロールの

お皿でサーブされても嫌だよねぇ(+_+)

 

腹ごしらえをして、パパさんたちは生ビールを飲んで

気持ちよさそうでしたねぇ~~~

食べたらお散歩です。
お夕飯までに、少し体力消耗しないとね♥akn♥

 

お散歩と言いながら、すぐに立ち止まってしまうの・・・

この日は、食べ物だけじゃなくて物欲にも気合が入っておりました。

若い女の子たちが、こぞって並んでいた【トゥリング】

おばちゃんだけど・・・・

ママもつけてきちゃいましたよー。

超かわえぇ~~~ですラブ


そして、いよいよフラダンスの開始時間になりました。

風のいたずらで、ママだけ特別によいものか?

悪いものか?人それぞれだろうけど…

滅多に見ることできないものを見せて頂きました(笑)


普段、なかなか見れないものを見せて頂き
海浜公園までお散歩しながらお夕飯に向かいました。

その前に、花壇の前で幼馴染の子供たち

記念撮影をしてみましたよー。

見事な整列にはなりませんでしたが・・・

14ワンコたち、何とか並んでくれました。

また、一つ素敵な思い出ができたね。。。