トゥリング…だけではすまないのです(笑) | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

GW後半のお出かけは、お友達とお台場へ・・・
最近フラダンスにはまっているお友達。
ヴィーナスフォートでやっている肉フェスより

ハワイということで、激混みでしたがお出かけしてきました。
まぁ、気を使わない顔ぶれなので

各自好き勝手に店内散策・・・・

この手のものに興味津々なママは、素通りできずに
若者に交じって並び、可愛いトゥリングを付けました。



如何しようかなぁ~~~??っって迷ていたお友達の

背中をドン通して仲間にしてしまいました(笑)

急に暑くなったし、そろそろ素足の季節

爪のお手入れに行かないとです。

冬の間は、ついつい足の爪をおろそかにしてしまいますね。

素肌美だけでなく素足美にも気を使わなくちゃですね。


そして、ヴィーナスフォートではたくさんの誘惑が・・・・
子供たちとお出かけするときには、気取った靴なんて

履いてられないので、クロックスがとっても重宝します。
柔らかくて早安くてコスパもヨシ・・・

おまけに3足買うと15%OFFだとかで、
まんまと口車に乗せられて3足連れて帰ってきました。

でもでもでも・・・

とってもお財布に優しい金額でした。