六本木 Cinq sens(サンクサンス) | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

ネットで、月一女子会の会場を探していた時に
今月の5日オーブンしたCinq sensさんの
【3月はお食事代無料❗】の文字が目に飛び込み
3月の女子会は、こちらと決めたママでございました。



20人も入ったら満席になってしまうこじんまりとした店内。
お店は男性スタッフばかりで、全員がイケメン(笑)
テーブル席は、宴席になる6人掛けのお席が1席と
ラブラブカップル用の2人席
そして、L字型のゆっったりとしてカウンター席

カウンター席の引き出しには、個々にフォークやナイフが入っています。



無料ランチのメニューはこんな感じです。
今後は、2500円ぐらいでやっていかれるとのことです。



韓流スターのようなイケメン君がサーブしてくれます。



ベーコントそば粉を使って焼き上げたアミューズ




アルコールも沢山置いてありますが・・・・・
この日は、ノンアルコールでした。
ママは、辛口のジンジャーエールを2杯。
だってぇ、あまりにも上品すぎてお代わりしちゃっったの(笑)



とてもおいしかっった濃厚なポタージュスープ
真ん中に入っている緑のものは、
豚足を揚げて味付けしたものです。
普段豚足食べないけど、ペロリと頂いてしまいました。



皮はパリッと中はフワフワのフランスパン。
スープとよく合います。



メインは、カモ肉のローストしたものを
オレンジソースて頂きました。
あんまり、鴨肉って好んで頂かないけど
柔らかくて美味しかったです。



デザートはイチゴのティラミス



〆は、コーヒー


月1女子会、フレンチの無料ランチコースで大満足でした。
ドリンクは別途支払いなので、ママは、
ジンジャーエール 756円×②で1512円で
美味しいランチを頂きました。

是非予約して3月中にいかれてみてくださいませ…