大事なこと…… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

毎年恒例の河津桜の旅。

お宿に向かう前に、富士に住む親戚のお家に

サプライズ訪問することに。。。

何年ぶりの訪問かな???

突然決めたから、手ぶらで来ちゃって(^-^;

慌てて、地元のケーキ屋さんを検索。


素朴な街のケーキ屋さんを発見して、ロールケーキと

出来立てのシュークリームを買いました。

久しぶりに義兄や義姉の元気そうな顔をみたり、

姪っ子ちゃんや、その娘ちゃんたちの顔が見れて

たまには、顔見せに来ないとなぁーって思ったよチュー

両親が年老いていくなか、何をしたら喜んでくれるのかな?

なんて、色々考える今日この頃。

遠くの親戚より近くの他人何て言うけど……

【人】大事にしていかないとだよね。