お宿に向かう前に、富士に住む親戚のお家に
サプライズ訪問することに。。。

何年ぶりの訪問かな???
突然決めたから、手ぶらで来ちゃって(^-^;
慌てて、地元のケーキ屋さんを検索。

素朴な街のケーキ屋さんを発見して、ロールケーキと
出来立てのシュークリームを買いました。

久しぶりに義兄や義姉の元気そうな顔をみたり、
姪っ子ちゃんや、その娘ちゃんたちの顔が見れて
たまには、顔見せに来ないとなぁーって思ったよ
両親が年老いていくなか、何をしたら喜んでくれるのかな?
なんて、色々考える今日この頃。
遠くの親戚より近くの他人何て言うけど……
【人】大事にしていかないとだよね。