コストコパーティー | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

最近、何か家族の集まりというと
コストコパーティー口笛
簡単だし美味しいし……
これだけ買っても、諭吉3人と漱石2人。

12人で食べても、余ってしまうという……(笑)
さすが、コストコですチョキ

母の足の具合が、あまりよくないので
自宅での集まりが増えてます。

弟たちファミリーも、娘たちが成長し
アルバイトなどを始めたりして、
待ち合わせの時間にこれなかったりもするので
コストコパーティーは、とっても便利で重宝してます。


2月27日に、5才を迎えた我が家の双子。
3月3日に21才を迎える姪っ子バースデーケーキ

お誕生日おめでとう🎉😉❤



皆が健康で、笑いのある楽しい楽しい家族。
2016年も、笑顔で過ごしていきたいと思います。