牛蔵 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

2016年初めての肉祭り・・・
場所は、富士見台にあります牛蔵
またしても、生憎のお天気だった肉会でしたが
とっても美味しく頂きました。

お店の予約からお食事のメニューまで
全てお友達がしてくださいます。
ママは、黙って食べる係・・・(笑)
我が家からは、ちょっと遠いんだけど…
なれると電車の旅も楽しかったりしてます。
この日は、お友達が送り迎えをしてくれて
駅の階段を上り下りすることなく
寒いホームで待つこともなく
楽チンでおいしいものを頂けました。

月に一度の焼肉問屋の会
できる事なら、来月も参加したいと思っております。
いつも寒い中、早い時間から並んでくれてる
Hちゃん・Eちゃん、本当にありがとう!(^^)!
送り迎えをしてくれたMちゃんありがとう好