イチイチ可愛いアトリエGG | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

可愛いダウンベストの完成・・・・
おまけにリバーシブル(^_-)-☆
そして、シンプルなので飽きの来ない色・柄・素材。
アトリエGGさんのものは、人間のものと
使用が似ていて好きなんです。

箪笥の肥やしになっていたタートルシャツ。
やっと日の目を見れそうです(笑)

今回ゲットしたダブルタートルネックシャツも
いいお仕事をしてくれそうです。

試着お写真大好きな美らちゃん・・・
(試着よりご褒美のおやつが好きなのですが…)

呼んでないのに、【あたくちが、モデルいたしますの】と
ブースに入ってくるのであります。

食いしん坊万歳onnpu-似たもの親子のわっ君は、
ご褒美のおやつが目的で、
モデル活動に参戦です(笑)

可愛さ有罪の子供たち・・・
ママの仕事の活力となっておりますが、
この可愛さのおかげで、学習能力無し子のママ
何年たっても、お財布の紐が、〆られませんガクリ

まぁ、たまのことなのでヨシとしましょうかね。
ママに趣味ということで・・・
2016年も、細々とお買物したいと思います。