ファイト餃子 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

2016年1月8日より新店舗で営業開始しました。
年末の24日で旧店舗とはお別れです。

Gの会も2016年新店舗で新年会でございます。。。

いつもお世話になっているみんなで、
お祝いのお花を贈らせて頂きました。
残念ながら、お母さんは留守だったので
お父さんにお渡しさせて頂きました。

今度のお店は、巣鴨駅下車なのですが
前店舗の時より、駅から歩きます(笑)

新店舗も大賑わい・・・
お新香に餃子にチャーハンにラーメン
相変わらず安定の美味しさでした。

新店舗は、巣鴨市場の反対側を入ってすぐのところにあります。
ピッカピカの新店舗・・・・
ぜひいかれてみてくださいませ(^_-)-☆

ファイト餃子
東京都豊島区巣鴨4-23-6
03-3917-6261