わかば | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

下町在住なママは、たい焼きと言えば

根津のやなぎ家。

四ッ谷のわかば……

美味しいと聞いていたけど、食べたことなかったの。

願えば叶う……


お家まで我慢できなくて、深夜にお店で食べちゃいました。

自分だけ食べることに気が引けたので、

残っていた女の子たちにも、勧めたのですが

運よく(笑) 女の子たちダイエット中❗

帰宅後にお夜食がわりにもう1つ頂いて

ベッドに入りました。

後程、アメンバー記事でアップしますが……

朝方にすったもんだの大事件……

美味しいもの食べたまでは、よい1日だったのに

おちおち寝てられず、朝起きたら寝不足で

歯茎が腫れちゃいました。

そんな状態のママですが、鎮痛剤と抗生剤の力を借りて

今日もウマウマ食べに行ってきます。ガーン


わかば   http://www.246.ne.jp/~i-ozawa/