根津のやなぎ家。
四ッ谷のわかば……
美味しいと聞いていたけど、食べたことなかったの。
願えば叶う……

お家まで我慢できなくて、深夜にお店で食べちゃいました。
自分だけ食べることに気が引けたので、
残っていた女の子たちにも、勧めたのですが
運よく(笑) 女の子たちダイエット中❗
帰宅後にお夜食がわりにもう1つ頂いて
ベッドに入りました。
後程、アメンバー記事でアップしますが……
朝方にすったもんだの大事件……
美味しいもの食べたまでは、よい1日だったのに
おちおち寝てられず、朝起きたら寝不足で
歯茎が腫れちゃいました。
そんな状態のママですが、鎮痛剤と抗生剤の力を借りて
今日もウマウマ食べに行ってきます。
わかば http://www.246.ne.jp/~i-ozawa/