病院の梯子だわ! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

昨日の深夜から、病院の梯子です。。。


キャストに、飲ませるのが好きなお客様


キャスト潰して帰られました。


潰れたキャスト、急性アルコール中毒からの過呼吸で


救急車騒ぎになり、病院に付き添い・・・


朝帰りからの、朝一番で整形外科へ検査。


幸い骨折はしておらずですが、筋をやられたのか?


打ち身捻挫といった感じです。


卒業生のお父様が亡くなり、今日はTsu-kichi.と葬儀に


参列の予定でしたが、葬儀は代表でTsu-kichi.にお願いして


ママは病院に行ってきました。


帰宅後、11時30分から定例の歯医者・・・・


深夜から、3軒の病院梯子


深夜の付き添いが一番ハードでした。


おかげで、13時過ぎからベットに入ったので、気が付けば


17時半とまぁ、凄い時間に目覚めたのであります。


今日は、無事に1日が終ります様に・・・・