昨日の深夜から、病院の梯子です。。。
キャストに、飲ませるのが好きなお客様
キャスト潰して帰られました。
潰れたキャスト、急性アルコール中毒からの過呼吸で
救急車騒ぎになり、病院に付き添い・・・
朝帰りからの、朝一番で整形外科へ検査。
幸い骨折はしておらずですが、筋をやられたのか?
打ち身捻挫といった感じです。
卒業生のお父様が亡くなり、今日はTsu-kichi.と葬儀に
参列の予定でしたが、葬儀は代表でTsu-kichi.にお願いして
ママは病院に行ってきました。
帰宅後、11時30分から定例の歯医者・・・・
深夜から、3軒の病院梯子
深夜の付き添いが一番ハードでした。
おかげで、13時過ぎからベットに入ったので、気が付けば
17時半とまぁ、凄い時間に目覚めたのであります。
今日は、無事に1日が終ります様に・・・・
