ママ不在 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

きっと、tsu-kichiさん鬼嫁の居ぬ間に

お昼寝三昧なんだろうと思っていたら

涼しくなった夕方に、子供たち連れて

公園にお散歩に行ってくれておりました。




そして、1957会のおーじも、鬼嫁じゃなくて……


愛妻のお迎えに来てくれてました。


勿論、子供たちのお散歩にも行っております。




1957会のパパは、マメなのね(笑)