パープルクイーンこの時期に毎年漬ける梅酒・・・ 築地に青梅を買いに行ったのですが、 量が足りなくて、買わずに帰ってきました。 で・・・・・ 八百屋さんに勧められて、【パープルクイーン】を 買ってきてみましたの… こつぶで、ネクターの様な甘い香り・・・・・ 出来上がりが楽しみです。 3週間ほどたったら、飲めるようになるはず・・・ 美味しくなぁ~~~れ