パープルクイーン | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

この時期に毎年漬ける梅酒・・・


築地に青梅を買いに行ったのですが、


量が足りなくて、買わずに帰ってきました。


で・・・・・


八百屋さんに勧められて、【パープルクイーン】を


買ってきてみましたの…



こつぶで、ネクターの様な甘い香り・・・・・


出来上がりが楽しみです。




3週間ほどたったら、飲めるようになるはず・・・


美味しくなぁ~~~れルンルン