冷やし中華 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

冷やし中華

お友達がblogにて、冷やし中華をアップしていたのを見て、
絶対に食べたくなり、スーパーに走りました。
豪華な具材の冷やし中華ですが
お一人様550円で完成です。

手作り万歳ですねっ\(^o^)/


タレですが…

お醤油タレに練りごまと、ラー油たしてゴマダレにしました。