待ち時間 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

お友達推奨の中華屋さん・・・・・・


滅茶苦茶美味しかった♪


ワイワイ笑いながらのランチにつき、


トリミング待ちもあっという間でした。