本気になったら大原かおりちゃん・・・(笑) | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


我らがワンコ業界のアイドル(笑)

大原かおりちゃんのOttyコラボ・LINEスタンプ

承認されましたので、皆さんお買い上げくださーい♪




image

大原かおりちゃんブログより・・・
↓  ↓  ↓

今回のコラボスタンプは、ONEBRANDさんの雑誌の取材でも

お話させて頂きましたがスタンプの売り上げの一部は

ONEBRANDさんとお繋がりのある動物愛護団体に

寄付させて頂く事になりました。
image
少しでも、お役に立てる様に。。


そして、それは一人では出来ることでありません。

皆さんも賛同して頂けましたら幸いです

という事ですので、1人でも多くの方の

ご協力を宜しくお願い致します。