和風パスタ パスタは、出勤前に水に浸して冷蔵庫へ…… 山菜の水煮とベーコントマト、玉ねぎ、ニンニクを オリーブオイルで炒めて、パスタを投入して白ワインとお醤油、 本だし少々で味を整える。 盛り付けたら、サラダなどにかけるカリカリ玉ねぎをふりかけて完成。 MOMO・美らママさんのお料理をもっと見る