和風パスタ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

和風パスタ

パスタは、出勤前に水に浸して冷蔵庫へ……
山菜の水煮とベーコントマト、玉ねぎ、ニンニクを

オリーブオイルで炒めて、パスタを投入して白ワインとお醤油、

本だし少々で味を整える。
盛り付けたら、サラダなどにかけるカリカリ玉ねぎをふりかけて完成。

MOMO・美らママさんのお料理をもっと見る