MOMOちゃん、9才おめでとうねっ\(^o^)/
貴方の産んでくれた、2人のイケメン息子ちゃんたち
元気にすくすくと6才4ヶ月を過ぎました。
長男のジェイ君、日に日にMOMOちゃん貴方にそっくりになり
たまに、貴方と勘違いしてしまう事があります。
体系もお顔も、声までもそっくりなジェイ君。
マロ吉ファミリーの長男として、溺愛して頂いてます(笑)
とっても×② 可愛がっていただいているだけでも
有難いことなのに、いつも貴方にジェイ君を
産んでくれた事を感謝してくれます。
今日も、メールを頂き涙×②でした。
MOMOママが、この世に誕生して頂いたおかげで
今の元気で可愛いジェイ君がいます。有難うございます。
こんなに可愛いジェイ君を産んでくれた事に
感謝しつくしても足りないです。
今朝、MOMOママにジェイ君と一緒に手を合わせさせて頂きました。
見れば見るほどジェイ君が似てきてるので、
とても誇らしく有難いです

ママの方が、ジェイ君を誇らしく思っているのに・・・
大切に育てて下さってありがとうございます。
こんな嬉しいメール頂いたら、涙出ちゃうよね(笑)
そして、パパ似といわれている次男のクリス君
ケイヒンミモトのヘンリー君(父親)とウリです(笑)
ミモト社長に伺うと、性格まで似ているようです(^_^;)
マザコン街道まっしぐらのクリスが、未だに可愛くて仕方ないのです。
マザコン君、ご飯の食べ方はMOMOとそっくりだよ。
お腹がいっぱいになると、どんなに好きなものでも
『お腹いっぱいです』といって食べなくなるよ。
そして貴方がいなくなってから、早起きになったわよ。
貴方が生きていた頃は、ママが起きてしまってからも
いつまでもお布団の奥に潜って出てこなかったけど
最近は、双子たちが煩いからなのか、
ママと一緒にお布団に入っても、ママを寝かしつけてから
自分のベットに行っちゃうんだよね。
おかげで、ママは寂しくわっ君やきぃちゃんと寝ています。
時間が戻せるなら、あの事故の前に戻りたいよ・・・・・
ジェイ君の走る姿、貴方とかぶります・・・・・
お仕事行くまで、もう少し
貴方の事思い出して、メソメソさせてください。
お誕生日ぐらい、いいよねっ(#^.^#)




