MOMOちゃんへ・・・ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


MOMOちゃん、9才おめでとうねっ\(^o^)/

貴方の産んでくれた、2人のイケメン息子ちゃんたち

元気にすくすくと6才4ヶ月を過ぎました。

長男のジェイ君、日に日にMOMOちゃん貴方にそっくりになり

たまに、貴方と勘違いしてしまう事があります。

体系もお顔も、声までもそっくりなジェイ君。

マロ吉ファミリーの長男として、溺愛して頂いてます(笑)

とっても×② 可愛がっていただいているだけでも

有難いことなのに、いつも貴方にジェイ君を

産んでくれた事を感謝してくれます。




今日も、メールを頂き涙×②でした。


MOMOママが、この世に誕生して頂いたおかげで

今の元気で可愛いジェイ君がいます。有難うございます。

こんなに可愛いジェイ君を産んでくれた事に

感謝しつくしても足りないです。

今朝、MOMOママにジェイ君と一緒に手を合わせさせて頂きました。

見れば見るほどジェイ君が似てきてるので、

とても誇らしく有難いですニコニコドキドキ

ママの方が、ジェイ君を誇らしく思っているのに・・・

大切に育てて下さってありがとうございます。

こんな嬉しいメール頂いたら、涙出ちゃうよね(笑)



そして、パパ似といわれている次男のクリス君

ケイヒンミモトのヘンリー君(父親)とウリです(笑)

ミモト社長に伺うと、性格まで似ているようです(^_^;)

マザコン街道まっしぐらのクリスが、未だに可愛くて仕方ないのです。



マザコン君、ご飯の食べ方はMOMOとそっくりだよ。

お腹がいっぱいになると、どんなに好きなものでも

『お腹いっぱいです』といって食べなくなるよ。

そして貴方がいなくなってから、早起きになったわよ。

貴方が生きていた頃は、ママが起きてしまってからも

いつまでもお布団の奥に潜って出てこなかったけど

最近は、双子たちが煩いからなのか、

ママと一緒にお布団に入っても、ママを寝かしつけてから

自分のベットに行っちゃうんだよね。

おかげで、ママは寂しくわっ君やきぃちゃんと寝ています。



時間が戻せるなら、あの事故の前に戻りたいよ・・・・・



ジェイ君の走る姿、貴方とかぶります・・・・・

お仕事行くまで、もう少し

貴方の事思い出して、メソメソさせてください。

お誕生日ぐらい、いいよねっ(#^.^#)