古巣で発見!昔住んでいた千駄木。 とっても好きな街です。 でも、お家賃も土地代も高いの(^-^; ママが住んでいた頃は、エスカルゴのお店だったの…… それが、素敵なイタリアンのお店になってました。 とっても、美味しくてお洒落なお店。 リピ決定です! 次回は、夜にでも行ってみようかな? 千駄木露地 http://www.sendagiroji.com/