古巣で発見! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

昔住んでいた千駄木。

とっても好きな街です。

でも、お家賃も土地代も高いの(^-^;


ママが住んでいた頃は、エスカルゴのお店だったの……

それが、素敵なイタリアンのお店になってました。



とっても、美味しくてお洒落なお店。

リピ決定です!







次回は、夜にでも行ってみようかな?


千駄木露地  http://www.sendagiroji.com/