浅草 色川 鰻   | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


親方がなくなってから、初めて足を運んだ色川。

昔ながらの甘目のタレと香ばしくチョッピリコゲ感のある

鰻がとってもご飯にあう、大好きなお店の一軒です。


今まで、お客様ご馳走になることが多く

自分でお支払したのは、はじめてだったママ(笑)

お客様から、コスパのよいお店だと聞いておりましたが、

鰻の高騰とともに、値上げされておりました・・・


女って、結構ケチだったりするので・・・

普通にしようか、たっぷりにしようか悩んだ結果

1100円をケチって普通にしました(笑)




久し振りの色川の鰻、ホッコリ懐かしいお味でした。



そして、カウンターに座った外国からのお客様

3組のご夫婦らしき方たち

たいそう立派なイチデジを首から下げて

全員が【たっぷり】をオーダーされていました。



ご飯が見えないくらいに敷き詰められた鰻・・・

ママも、次回は1100円ケチらずに

たっぷりをたっぷりと頂きたいと思いました(笑)


うなぎ 色川

売り切れ次第閉店です。

そして、アルコールは、ビールと日本酒のみなので

飲みすぎ注意ですσ(^_^;)