親方がなくなってから、初めて足を運んだ色川。
昔ながらの甘目のタレと香ばしくチョッピリコゲ感のある
鰻がとってもご飯にあう、大好きなお店の一軒です。
今まで、お客様ご馳走になることが多く
自分でお支払したのは、はじめてだったママ(笑)
お客様から、コスパのよいお店だと聞いておりましたが、
鰻の高騰とともに、値上げされておりました・・・
女って、結構ケチだったりするので・・・
普通にしようか、たっぷりにしようか悩んだ結果
1100円をケチって普通にしました(笑)
久し振りの色川の鰻、ホッコリ懐かしいお味でした。
そして、カウンターに座った外国からのお客様
3組のご夫婦らしき方たち
たいそう立派なイチデジを首から下げて
全員が【たっぷり】をオーダーされていました。
ご飯が見えないくらいに敷き詰められた鰻・・・
ママも、次回は1100円ケチらずに
たっぷりをたっぷりと頂きたいと思いました(笑)
うなぎ 色川
売り切れ次第閉店です。
そして、アルコールは、ビールと日本酒のみなので
飲みすぎ注意ですσ(^_^;)



