今年初めてのGMCカラオケ部・・・・
初参加の方も大勢参加して下さって、普段よりも大騒ぎ。
とっても楽しかったです。
大勢だからお弁当もいろんな種類が買えて、楽しめました。
毎回悩むのがお弁当なので、今回ぐらい人数いると
いろいろな種類が買えるからいいですね。
初参加の、バニショコママさんのサプライズBirth day
Copainから、細やかなケーキをプレゼントさせて頂きました。
次回は、是非電車で参加されて下さいね。。。(笑)
そして、今回は通常より500円の会費UP・・・
参加した殿方3人に、バレンタインチョコレートのプレゼントです。
我が家のTsu-kichi.、大好きにチョコレートを頂き
子供のようにすぐに包を開いて、気がつけばアッという間に完食してました。
子供じゃないんだから、お家に帰ってからあけましょうね。。。
そう心の中で呟いておりました(笑)
カラオケ部からの、新年会へ続きます。



