カラオケ部 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

今年初めてのGMCカラオケ部・・・・


初参加の方も大勢参加して下さって、普段よりも大騒ぎ。


とっても楽しかったです。




大勢だからお弁当もいろんな種類が買えて、楽しめました。


毎回悩むのがお弁当なので、今回ぐらい人数いると


いろいろな種類が買えるからいいですね。




初参加の、バニショコママさんのサプライズBirth day


Copainから、細やかなケーキをプレゼントさせて頂きました。


次回は、是非電車で参加されて下さいね。。。(笑)




そして、今回は通常より500円の会費UP・・・


参加した殿方3人に、バレンタインチョコレートのプレゼントです。


我が家のTsu-kichi.、大好きにチョコレートを頂き


子供のようにすぐに包を開いて、気がつけばアッという間に完食してました。


子供じゃないんだから、お家に帰ってからあけましょうね。。。


そう心の中で呟いておりました(笑)





カラオケ部からの、新年会へ続きます。