カツ丼の予定にしていたお夜食。
キャストの【ママ、お腹すいてるの。ご飯食べに行きませんか?】
その一言で、お夜食に行くことになりました。
先週は、2日続けて深夜の焼肉を堪能したので、
今年初の【六會館】で中華料理。
http://r.gnavi.co.jp/hkn88uvc0000/
ここの麻婆豆腐が、メチャ口美味しいんです。
まずは、ピータン豆腐にサザエのネギ和え
キャストのリクエストで、エビチリソース。
エビと白身のスープに麻婆豆腐に、蟹のミルク炒め
最近お気に入りの、太刀魚の唐揚げ
上海焼きそばもオーダーしたのだけと、食べれなくてキャンセル。
一時、毎日のようにキャストを引き連れてお夜食に行ってたけど
最近は、少しご無沙汰でしたので、いいミーティングになりました(笑)
今夜は雪予報・・・
吉と出るか凶と出るか![]()
![]()
上野 六會館
http://r.gnavi.co.jp/hkn88uvc0000/
