久しぶりに… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

カツ丼の予定にしていたお夜食。


キャストの【ママ、お腹すいてるの。ご飯食べに行きませんか?】

その一言で、お夜食に行くことになりました。


先週は、2日続けて深夜の焼肉を堪能したので、


今年初の【六會館】で中華料理。

http://r.gnavi.co.jp/hkn88uvc0000/


ここの麻婆豆腐が、メチャ口美味しいんです。


まずは、ピータン豆腐にサザエのネギ和え


キャストのリクエストで、エビチリソース。


エビと白身のスープに麻婆豆腐に、蟹のミルク炒め


最近お気に入りの、太刀魚の唐揚げ


上海焼きそばもオーダーしたのだけと、食べれなくてキャンセル。

一時、毎日のようにキャストを引き連れてお夜食に行ってたけど


最近は、少しご無沙汰でしたので、いいミーティングになりました(笑)


今夜は雪予報・・・


吉と出るか凶と出るかはてなマークはてなマーク


上野 六會館

http://r.gnavi.co.jp/hkn88uvc0000/