煮込みハンバーグ♪ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

煮込みハンバーグ♪

ココナッツオイルをいれて、煮込みハンバーグ。

ちょっぴり甘くなりますが、煮込みのソースで
お味が決まります。

今回は、デミグラスソースをメインに、
ケチャップにお醤油に、白ワインをいれて
煮込んでみました。

主人は、このハンバーグにとろけるチーズを
乗せていただいておりました。