撮影会プロのカメラマンの方が、ホテルに宿泊しながらの撮影会をしていたので、撮って頂きました。ぺぇ信者になり、若と妃が少しですが成長したように思います(笑)紅葉のセットでの撮影いい記念になりました📷MOMOちゃんも、一緒に撮影していた気がします。旅は、まだまだ続きます。