撮影会 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

プロのカメラマンの方が、ホテルに

宿泊しながらの撮影会をしていたので、

撮って頂きました。




ぺぇ信者になり、若と妃が少しですが

成長したように思います(笑)





紅葉のセットでの撮影

いい記念になりました📷




MOMOちゃんも、一緒に撮影していた気がします。




旅は、まだまだ続きます。