温泉やっほぉー! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

人間って、精神的なものに弱いねぇ。

ママは、以外と心臓に毛がはえてるタイプかと

思っていたけど、以外とデリケートみたい(笑)

温泉が、ママに癒しをくれました。


上げ膳据え膳、のんびりさせていただきます(笑)