温泉やっほぉー!人間って、精神的なものに弱いねぇ。ママは、以外と心臓に毛がはえてるタイプかと思っていたけど、以外とデリケートみたい(笑)温泉が、ママに癒しをくれました。上げ膳据え膳、のんびりさせていただきます(笑)