ブレーク丼 松坂牛のブレーク。冷凍庫から取り出して、暖かいご飯にのせてアサツキとゴマ、山葵をのせて完成。お醤油をかけて、山葵をといて頂き、半分は、胡麻油を少したらして韓国風に頂きました。一杯で、二度美味しい丼です。 MOMO・美らママさんのお料理をもっと見る