いちいち可愛いアトリエGG | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

お洋服は、卒業だわぁ~なんて言いながら

たまに、ツボってしまうとうちの子にしてしまいます。


お写真のコットンケーブルニットを使ったパーカー


かなり可愛い仕上がりでございます。


フード裏とお袖の身返しには、プロバンスなキッチン小物が


プリントされている可愛い裏地。


前合わせのボタンは琥珀色の猫目カットのボタン。


本当に、いちいち可愛いです。


我が家は、フードの部分にお名前を入れて頂きました。



最近、美らちゃんお痩せになったので、こちらのパーカーも


迷わず21サイズです。


クリスと妃は、19ハーフ


美らと若は、21サイズ


ワンサイズしか違わないので、着せる時にあたふたしないよう


お名前入れて頂くと、とっても助かるのです。







お袖を折り返して着せてみました。


美らちゃん、とっても可愛いよっ\(^o^)/


次は、可愛いグラフティシャツのご紹介を


させて頂きま~~~す♪