お洋服は、卒業だわぁ~なんて言いながら
たまに、ツボってしまうとうちの子にしてしまいます。
お写真のコットンケーブルニットを使ったパーカー
かなり可愛い仕上がりでございます。
フード裏とお袖の身返しには、プロバンスなキッチン小物が
プリントされている可愛い裏地。
前合わせのボタンは琥珀色の猫目カットのボタン。
本当に、いちいち可愛いです。
我が家は、フードの部分にお名前を入れて頂きました。
最近、美らちゃんお痩せになったので、こちらのパーカーも
迷わず21サイズです。
クリスと妃は、19ハーフ
美らと若は、21サイズ
ワンサイズしか違わないので、着せる時にあたふたしないよう
お名前入れて頂くと、とっても助かるのです。
お袖を折り返して着せてみました。
美らちゃん、とっても可愛いよっ\(^o^)/
次は、可愛いグラフティシャツのご紹介を
させて頂きま~~~す♪

