2014年MCハロウィンパーティー | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


御天気にも恵まれたGMCのハロウィンパーティー

可愛く仮装した子供たち

それに負けずに怖いぐらいに素敵な仮装を

披露してくれたママさんたち・・・

楽しい時間をありがとうございました。

1414475048840.jpg

ママさんたちの仮装は、とっても素敵なんですけど・・・

お顔丸出しなので、加工完了しましたらUPさせて頂きます。

年齢不詳のママさんがいたりして

もうおったまげぇのパーティーでございました。

年齢不詳ではなくて、年齢負傷といった感じです(笑)

美しい2人・・・・

なぜか、汚れになっておりますσ(^_^;)

2人とも体系が変わったとともに、役柄も変わりました(笑)

マツコ&ゴースト

来年は、白雪姫や不思議の国のアリスになれます様に・・・(笑)