整列! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


どうやら、夏風邪をひいてしまったママ・・・

忙しい月末になんてことしてるんだかガクリ

お話は、先日の姫ちゃんの49日のあとのお話です。

お夕飯までには時間もあるし

みんなで銀ブラしたのであります。

大人16人 ワンコ21ワンコ

アバウトな感じで、これぐらいいたと思います。



みんな良い子に整列・・・・

整列ができるなら、V字もできるはずと・・・

【V】になってみました。

監督は、バブドルパパ(笑)


何年か前に、おはなファミリー・ぷーぽこぴーちファミリーと

10ワンコで整列して以来です。




可愛い外人の女の子にカメラ向けられたので、

出血大サービス(笑)



大サービスでワンコも、少しずつ増えて行きました(笑)


たいした距離ではないけどお散歩して

人ごみで疲労困憊な大人たち・・・

そそくさと、銀座を後にして次なる目的地に向かったのであります。