さっき、PC が突然落ちた・・・・
殆ど、この記事書き終えてるとこだったのに・・・
すらすらキーボード叩いてたら、突然画面真っ暗になって
こういうのって凹むよねぇー。
でも、気を取り直して、新たに書いてみよう・・・
大切なお客様にお誕生会だったCopain
贅沢にも、6名様での終日貸切営業。
沢山のサプライズを用意して、たくさんの笑顔をみることができました。
ママの手作りブッフェ(笑)
食べてしまった後からなのと、お店に大皿があまりなくて
器がバラバラで見栄え悪かったと反省σ(^_^;)
ママからの、お・も・て・な・し・・・
【メニュー】
☆ローストビーフ
☆煮込みハンバーグ
☆自家製ピクルス
☆茄子の煮浸し
☆タマゴサラダ
☆ゴーヤのお浸し
☆茎わかめ
☆モロヘイヤのお浸し
☆肉じゃが
せっかく仕込んだのに、たまごサラダ出し忘れたりと
うっかり八兵衛してしまったけど・・・
みんな美味しいと(お世辞あり・・・)、食べてくれたのでよかったです。
元チーママ、のんちゃんの参加もサプライズだったり
Yちゃんの登場もサプライズだったり、
たくさんのサプライズが、大成功して皆さんが
笑顔になった5時間でした。
記念すべき新しい年のスタートを切ったお客様
益々の飛躍と健康をお祈りしています。
そして、また来年もCopainでお祝をと、幹事様に言って頂けました。
手作りの誕生会、大成功の巻きでした。
ただ、週末の金曜日という事で、5組19名のお客様を
お断りしてしまいました。
この日お断りしたお客様が、また近々顔を見せて頂けます様に・・・
丸々と肥えて、お顔があんぱんまんのようになっているママ
3人の卒業生と、久しぶりの再会に笑顔となりました。
みんな個々に、立派に仕事をこなしています。
Copainでも、しっかり気が利いて働いていた娘たち
お昼間の仕事でもバリバリやっているようです。
今いるキャストも、空気の読める気転の効くキャストに
成長してくれるといいなぁ・・・
昨夜は、元キャストの話術や気配りを学んでくれたかな?
そんな1日でした。。。




