最近のはまりもの。 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


ここのところ、オクションに嵌っているママです。

あきらか、これをこの値段で落札するのは

如何なものかって、冷静になると思うんだけど・・・・

オクションで、他人に高値つけられると

ついつい高値更新を自分がしたくなってしまって

どんどん値がつりあがってしまうと言う

悪循環なのですが・・・

なんか、楽しいのであります。



化粧ポーチが、よれてきてたいので化粧ポーチ用に・・・・



通帳を入れていた袋が、壊れてきたので

通帳ケースにと・・・




子供たちのカフェマット。

幅が短くて横長で、重宝しそうです。



3月生まれのお友達と、もうすぐお誕生日を迎える姫に

ポチッとしたんだけど・・・・

喜んでくれるかな?