Bul Bu-Bu | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)




お久しぶりのBul Bu-Bu さんです。

最近、節約してお買いものしているので

なかなか、可愛いBul Bu-Bu さんのお洋服まで

手が回らないわが家。

なんせ、不景気なもので・・・


今月初めだったかなはてなマーク

お久しぶりに覗いたら、とっても可愛いキャリーBAG に出会ってしまいました。

今年は、ママ的にダンガリーが熱いので

こちらのキャリーがドツボとなりましたラブラブ!




♪ようこそCopainへ♪





♪ようこそCopainへ♪





♪ようこそCopainへ♪


ポケッットもたくさんあるのと、手前の部分が取り外し可能で

ママBAGにもなるのし、お財布や携帯などの

ママの所持品もこのBAG1つで綺麗に収納可なんです。


♪ようこそCopainへ♪


子供たちを出し入れするファスナーの下には、

子供たちの顔出しファスナーもついていたり、側面にはメッシュがついていたり

ボトル入れがついていたりと、荷物の多いワンコとのお出かけに

とっても便利なBAGでございます。






♪ようこそCopainへ♪



お色は、三色展開となっていて、こちらのブルーデニム

ショッキングピンク、レオパードの三色です。

どれも素敵ですので、チェキ ココ してみてくださいね。