ナイスチョットでぇーす! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)



海水浴に行きたくなるような、ピーカン晴れ



お友達に逢いに、プチ遠出をしたママ車DASH!


♪ようこそCopainへ♪


海風にあたりながらのランチ・・・・

美味しく楽しく頂きましたわーい

お写真の整理ができたら、UP させて頂きますねチョキ





そして・・





本日ご一緒して頂いたお友達と、その息子君!

男の子は、甘えん坊ですよねぇ~~~

ほのぼのと眺めてしまいましたハート



♪ようこそCopainへ♪



美味しいランチの模様は、近々UPさせて頂きますが

まずは、ほのぼの画像でお楽しみくださいませ好

こちらのママさんからの、素敵なご縁・・・

大切にさせて頂きますニコちゃん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ