探しています… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


昨年のでしたか、一昨年ののでしたかはてなマーク

MOMO・美らとお揃いで、妃にも欲しい

as know asのお洋服があるのです!

しかし、as know asでは、もう完売しておりますガーン↓↓

♪ようこそCopainへ♪


こちらの0号サイズ1枚


♪ようこそCopainへ♪

こちらの1号サイズ1枚


どなたか、お譲り頂けたら嬉しいです好


一度はあきらめたお洋服でしたが…

先日の入れ替え作業で、またこちらのお洋服たちを

思い出してしまいました・・・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ