早く…投げて! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)




6月のとあるお天気の休日に・・・


さぁ~~~明日は、どこにおでかけしようはてなマーク

前日の深夜まで、どこに行くかハッキリと決まらず

寝る前にやっと、新東名の駿河湾沼津SAに行くことが決定しました♥akn♥

どこに行くにしても、ランランできる場所なので

子供たちのお洋服は、走りやすいパンツをチョイス!!




♪ようこそCopainへ♪


噂のスポットだけあり、駐車場満となっておりましたガーン

ここのドックランを目的として、

わざわざ、行くほどはないけど・・・・

ここのランで遊んで、次のスポットへ移動

という感じや、トイレ休憩に立ち寄り

ワンたちを遊ばせるといった感じ…

もしくは、地元の方々でしたら、無料のランなので

お散歩がてら、遊びにくるっていうスタイル!

とにかく、綺麗だし小型犬の我が家には

充分な広さで、楽しんできましたニコニコ

♪ようこそCopainへ♪


♪ようこそCopainへ♪



早速、あひる女王様・・・・・

水を得た魚の如く、張り切ってあひるを追いかけていましたきらきら





♪ようこそCopainへ♪



3種類持ってきたたまごちゃん・・・

どれも気に入らないと、なかなかスイッチが入らなかった

美ら母さんうぅ・・・


この日の気分は、ブルーのたまごに落ち着き

MOMOちゃんと一緒に、楽しそうに

ランランしていましたわーい


♪ようこそCopainへ♪



いつもは、おとなしいクリス王子ですが・・・

お外に出ると、一気に男らしく変身しますハートあげあげ↑↑




♪ようこそCopainへ♪



ランラン中で、リコちゃんという女の子に


あひるやたまごを、たくさん投げて貰って

遊んで頂き、楽しそうなMOMO・美らちゃんでしたビックリ




♪ようこそCopainへ♪


♪ようこそCopainへ♪


MOMO・美らちゃんたち、とってもいいお顔ですラブラブ!あげあげ↑↑





♪ようこそCopainへ♪



狭い小型犬用のドックラン、一時貸切りになり

MOMO・美らファミリー専用ドックランのようで、

子供たち、張り切って遊んでましたUTA




♪ようこそCopainへ♪


さぁ~~~そろそろ、帰るよって言っても

一番最後まで、あひるを加えてはなさーーーずなMOMOちゃんでした下


つづく


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ