ついに完成! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


as know asとMother Cartさんのコラボで作られた

Lapule

アジリティと悩みましたが、大家族なので大きい方を・・・

そして、Lapuleは、タイヤも大きくて

とても走行しやすいですニコニコ



♪ようこそCopainへ♪


♪ようこそCopainへ♪



カートに対して、こだわりのあるTsu-kichi.com

このままでは、使用しないんです好

どうしても、オリジナリティをだしたいらしい♥akn♥

購入後、すぐに商品を持ってWelinaさんへ・・・


↓  ↓  ↓



約1ヶ月半かけて、カスタマイズしましたp

MOMO・美らファミリーの我儘を

たくさん聞いて頂き、ついに90%完成しました笑


♪ようこそCopainへ♪


♪ようこそCopainへ♪


まだ、もう少しお願いしていることがありますので

100%ではないのですが・・・

暫く、こんな感じで使っていきますわーい


カートのカスタマイズにつきましては、

今回は、Welinaさんでオーダーが受けられないとの事です下

ですので、Welinaさんのリンクはしないでおきますねだめ

ごめんなさぁい<(_ _)>



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ