主演女優賞頂き! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


昨日、ママの出勤時間頃になり

後ろ右足をケンケンしだして、とっても元気がなくなり

おやつも食べなくなって、

黄昏モードだったMOMOちゃん

心なしか熱もあるように感じたし

ちょっと震えていたようにも感じたんですガクリ

お店も、いい具合に切れたので、早じまいしました。

帰宅すると、出勤前のような病人ではなくなり

なんとなく通常のMOMOちゃんに戻っていたんだけど

心配なので朝一番で近所の病院へ・・・病院

♪ようこそCopainへ♪


ご心配かけましたが・・・

異常なしとの診断!!


最近、ちびっ子たちのずうずうしさに圧倒されて

いろんな意味で、遠慮したりと

ご長女さんとしては、ちょっと寂しかったようです叫び


ご心配頂いたお友達、

ありがとうございました<(_ _)>

MOMOちゃん、主演女優賞受賞バリの名演技でしたガーン