整理整頓 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)



ママが、お洋服の整理をしていると

近づいてきてずーーーーっとみてるの・・・


♪ようこそCopainへ♪


お友達から送られてきた荷物の上に

チョコント乗って、ママを見つめている姿に

ズッキューーーン!!

相変わらず、可愛い美らちゃんなのでした。。。



♪ようこそCopainへ♪


とりあえず、第1段階の過程を終えました。。。

300枚終了!


残りもガンバローーっとp



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ