2012年 ふぅふぁみ新年会 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


1月29日 54人 74ワンの予定で行うはずの新年会でしたが・・・

最終的に45人 61ワンコの参加で 上野・六曾館  にて

楽しく開催されましたてへw



主催者の私ですが・・・



会場が薄暗い事と、Tsu-kichi.comが飲み過ぎて

悪酔いしないかとハラハラ・ドキドキで、落ち着かなかったことと

若さま&妃さまがヤンチャすぎて、目が離せなくて

お写真どころではなくて、

参加してくれたお友達のお写真が全部ありません叫び


どなたか早めにUPして頂いたら

お写真頂きたいと思っております叫び

相変わらず、ダメダメ幹事で申し訳ないです(x_x;)ダメダ

皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか??


最後に、ひと盛り上がりして新年会を閉幕と思って

シェラトン都ホテルのチーズケーキセットを2セット

ゲームで勝った方にプレゼントと、買っていっていたのですが

それもすることができず、お店の方にお世話になったお礼に

差し上げて来てしまいましたガクリ

なんか、年とともに物忘れが激しいママですガーン


そして、忘れついでに・・・

大切な元祖・ふぅふぁみのお友達ドキドキドキドキドキドキ

♪ようこそCopainへ♪

ぷーポコぴーちファミリーのママ・かおりんが

お誕生日だったんですホールケーキ

知り合ってから、毎年何らかの形で

お祝いしてきたのに・・・

かおりん、ご・めぇ~~~んっ<(_ _)>

この場を借りて・・・

*☆*:;;;:*☆*Happy Birthday*☆*:;;;:*☆*

健康で、笑いっぱなしの年にしようねっニコニコ




♪ようこそCopainへ♪

そして、昨年マリオで登場してくれたキャッサリーーンラブ目

今年も期待を裏切らない男でしたGOOD

今年もポチとなり、群馬から登場してくれましたわーい


♪ようこそCopainへ♪

45人  61ワン

1kg満たないお友達から30kg超えの

スタンダードプードルのSHORE君

とっても大人しくて優しくて、躾のバッチリ入った

素敵な男の子erc

宝くじが当たったら、広いお庭作ってスタンプちゃんも

家族にしたいなぁ~~~

なんて、初夢を見たのでしたビックリ



♪ようこそCopainへ♪


お約束の、ふぅふぁみ会記念撮影を

しのばずの池にてして、【解散】となりましたハート



♪ようこそCopainへ♪

そして、コンパクトになって参加してくれた

ぷーポコぴーちちゃんたち・・・

次回は、トレードマークのサングラスで参加して下さいねびっくり




♪ようこそCopainへ♪


犬 2012年ふぅふぁみ新年会・・・・45名 61ワンコ


そのうち、ぷーポコぴーちちゃんたち3ワンコは


as know as編みぐるみになっての参加でした♥akn♥


最近うちのママ、物忘れが酷くなってきて、


仕切りが悪かったりした新年会でしたが、懲りずに


また次回のふぅふぁみ会の楽しい企画には


是非×②、たくさんの皆さまのご参加をお待ちしていますp


ママに変わって私、MOMOからのご挨拶で失礼いたしますピース



お写真の整理ができましたら、

また改めて、お料理やお友達のご紹介を

させて頂きたいと思っております音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ