やったね♪ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)



サービス期間中に、なんとか新ジャガのクエスト

クリアーすることができました好

♪ようこそCopainへ♪

欲しかった食器棚と、この衣装をゲットプレゼント


♪ようこそCopainへ♪

被災地に義捐金を送るプロジェクトで、杉の木を植えるものがあり

ささやかですが、協力させて頂きました!


♪ようこそCopainへ♪

収穫すると切手が出てくるんだけど・・・

交換できるものが少なくて

ストーブと交換しまくりですガーン

そうそう、ストーブばかりもいらないんだけど・・・


クエストクリアーしたので、少しホッとして

お庭の改造したんだけど・・・

ライフCが足りなくなったので、中途半端ですが

暫くこのままで過ごすことにします!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、今日の日曜日は楽しみにしていたモカ・マロ地方での

ランランと美味しい中華弁当を食べるツアーだったんだけど・・・

雨女(KIWIママちゃん)の勝利で、ランランの予定が

雨で流れてしまいましたちーん

テルテル坊主になって、吊る下がっといてねって

お願いはしていたんだけど、

今、お仕事お休み中につき体力有り余り中のKIWIママちゃん叫び

雨力、発揮してくれました♥akn♥

来週のふぅふぁみ新年会は、どうか晴れファミリーの

ぷーポコぴーちファミリー、力出して下さいね♥akn♥

今日は、事務仕事と家事放棄してきたなく汚れてしまっている

お部屋のお掃除でもしたいと思いますニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ