群馬弾丸ツアー 最終章 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


群馬悔い倒れツアー、一番の目的は・・・

MATE CAFE で、お夕飯を頂く事でした食事

♪ようこそCopainへ♪


こちらでお夕食を頂くために、

ぷーポコぴーちファミリー に、群馬ツアーの企画をお願いしましたニコニコ

ランチで行ったギーモカフェ コーヒー

とっても美味しくて、リピート決定だし

勿論、この日のメインイベントのMATE CAFE

何を食べても外れのないお店で

リピートさせて頂きましたp



♪ようこそCopainへ♪

いろんなものを頂きましたが、今回のママの中での

1等賞は・・・

ゴルゴンゾーラのピザでしたっ


♪ようこそCopainへ♪

キャサリンがオーダーしたのですが・・・

みんなにお裾わけしてくれましたピース



♪ようこそCopainへ♪

被ってオーダーしたものもありますが・・・

6人で、たらふく頂きましたあげあげ



♪ようこそCopainへ♪

デサートはっ

誰がどう見ても、ラーメンなんですが・・・

ライスをつけていないので、デザートなんだそうです♥akn♥

これがまた、とっても美味しいとの前評判を頂いていたので

絶対に食べると心に決めて行きましたっ



キャサリン&MATE CAFE さん

ご推奨のデザート?ハテナ??



この日のママは、以下のお写真のものを

たらふく食べておりまして・・・

♪ようこそCopainへ♪
♪ようこそCopainへ♪

ラーメンを頂くのが、拷問のようになっておりましたが・・・

噂通り、本当に美味しいラーメンでしたラーメン

マスターの拘りを感じるお店。。。



都内にあったら・・・

近所にあったら、入り浸ってるに違いないピース


2012年、年明け早々に

美味しいものを沢山食べられて

幸せな気持ちでいっぱいになりましたラブラブ!


今週末は、素敵なランで美味しい中華弁当だよ食事

雨女のKIWIママちゃん、どうか雨を降らせないでくださいねなき

晴れファミリーのぷーポコぴーちファミリー

どうか、雨女のKIWIちゃんママに負けずに

サンサンとお日様を出して下さいませ晴れ

22日のふぅふぁみ会は・・・

会員No5のモカ・マロファミリー地方にお邪魔しますあげあげ

モカ・マロファミリー、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ