忙しすぎで・・・・・ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

おはようございます(^_-)-☆

忙しくて、ブログの更新できないでおります叫び


昨日は、お友達と午後からまち合わせて、

ちょっとお出かけしてきました。。。。

その模様は、また近日中にUPするので

見て頂けると嬉しいですラブラブ!


♪ようこそCopainへ♪







今年もバカラは綺麗でした・・・・・・クラッカー


♪ようこそCopainへ♪





本日は、美味しいお鮨食べ放題つきの

ゴルフコンペに行って参りますゴルフ

その模様は・・・・・




では、行ってきまぁ~~~すニコニコ






ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>

          ダウン     ダウン     ダウン

 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ