星一徹な病院→ランチ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

昨日は、クリスお坊ちゃまの6か月に、温かいコメントを

ありがとうございました<m(__)m>


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


23日の日に、りあ・ふぁみママさん に教えて頂き、MOMO・美らの

歯石をとりに行ってきました。。。


麻酔をせずにして下さるって所と、お値段と病院長が

ワンたちを大事に思ってくださる病院ということで

我が家からはちょっと遠いのですが、行ってきました車DASH!



♪ようこそCopainへ♪-2009062318580000.jpg


最初に、りあ・ふぁみママさん にちょっと聞いていたので

驚くことはありませんでしたが・・・


院長先生、熱い方でしたファイアー


巨人の星の【星一徹】のようでした♥akn♥

ドグフードはNG


生肉をたべさせなさい・・・・


とにかく、たくさん勉強してるしいろんなことよく知ってますピース


なにより【判断の早さ・処置の早さ】にビックリしました。


たいていの病院は、後あとのことを考えて自分の身を

守るために、ハッキリ言いきったりせず、とにかくすぐに

【様子を見ましょう】っていう病院が多いと思います。


ご自分の腕に自信があるんでしょうねぇ~~~


気持ちいい診察して頂きました。


そして、治療費もリーズナブル・明朗会計ハート


来週月曜日、クリス君オカマになってきます!


今まで通っていた病院では、タマタマは2個降りているとの診断。


しかし、こちらの病院では片方がお腹の中にあるとのこと。。。


実は、あたし自身が触ってみて2個のタマタマを確認できて

いなかったので、納得の診断でした。


あたしには、認識できないけど医師にはわかるんだなぁ~~~

ってぐらいに思っていたので、こちらで診て貰ってよかったです。


クリスは、体も小さいし今後石がたまったりした時に、あまり

小さいうちに去勢してしまうと、尿道が細く石が出にくいとかって

言われ、仕方くもう少し様子を見てから去勢と思っていました。


きちんとチッチができないクリス君↓↓


早めにタマタマとって、トイレの躾を初心に戻って頑張ろうって

思っているので、1日でも早い去勢を望んでいました。


昨日の病院で、院長先生が熱弁したくれましたが・・・

アメリカのペットショップでは、4か月の子が去勢されて

売られていると・・・

4年前に、去勢は早い方がいいということが、認められて

論文も発表されているのだとか・・・

だから、早くても大丈夫なのだとっ


頭ごなしに、叱られているような感じで言われたりしますが・・・

ワンを思っての発言からというのがよくわかる院長先生♥akn♥


少し遠いけど、こちらの病院にかえるつもりですラブ


りあ・ふぁみママさん 、ご紹介ありがとうございました<m(__)m>


紹介者がいると、初診料免除ですよぉ~~~ピース


昨日、3ワン診療して頂いて5880円なりあせ


MOMO・美らの歯石と、美らのお耳の治療などなどetc


歯石も、嫌がらずMOMO・美らちゃん・・・・


お利口にさせてくれましたよにひ



診療を終えて、向かった先はお気楽会のたまり場・・・



【犬茶屋本舗】


りあ・ふぁみママさん と待ち合わせてランチしました食事


ついつい、病院での出来事を話していて話に夢中で

お料理のお写真は撮り忘れましたあせ


あたしは、和の善を注文し・・・

相方のしょうがやき定食とハンバーグ&エビフライ定食を

シェアして頂きました。


もちろん、デザートも・・・アハッ


お時間ギリギリまで、マシンガントークをしちゃいましたGOOD



♪ようこそCopainへ♪

そして、今日もママのお膝でお利口だったりあちゃん


のらくろ2 MOMOママ、りあにおやつくだしゃいねっ。。。

♪ようこそCopainへ♪

♪ようこそCopainへ♪


最後は、お店の前で記念撮影ですカメラ SP


出勤前の楽しいひと時でした。。。


りあ・ふぁみママさん 、また行きましょうねラブ目


次回は、たっちゃんもねっ♥akn♥あげあげ



ペタしてね  ペタしてね


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いしますm(_ _)mペコリ


ダウン      ダウン      ダウン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ