脳トレ? 引き取りツアー | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

脳トレ買い物ツアーって言いたいとこですが・・・


以前に予約した商品の引き取り巡りでしたルン



♪ようこそCopainへ♪

パリエロ CAMELLIA CAMISOLE

♪ようこそCopainへ♪

当初、パリエロさんで絵型を見て悩んでいた商品・・・


なぜならば、似た感じの黒白キャミソールを

ピンクゴールドさんで発注しておりましたあせ


でも、ピンクならいいかなはてなマークってことで、購入決定グッド!



お約束のJEWEL CAKEさんでのお立ち台ですルン

3連発でお楽しみください。。。
♪ようこそCopainへ♪


♪ようこそCopainへ♪

♪ようこそCopainへ♪

最近は、振り向きポーズもサマになってきましたね。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



如何ですか~~~はてなマークはてなマーク


お洋服、如何ですかぁ~~~はてなマークはてなマーク


♪ようこそCopainへ♪
以前、JEWEL CAKEさんで購入した熊のパーカー

クリスお坊ちゃま、6ヶ月を目前に着丈が短くなりました ガーン


XSサイズから、いよいよSSサイズになりました好


まだ、1回と2時間しか着てないのに・・・なき


MOMO・美らとお揃いで着せたいので、またまたSSサイズを

買い足してしまいましたsei☆


そんな訳で、お安くお譲りしますピース

サイズがあって、欲しいという方がいらしたらプチメラブレター

頂ければと思います笑


♪ようこそCopainへ♪

パリエロ・熊パーカー  XSサイズ

♪ようこそCopainへ♪

♪ようこそCopainへ♪

パリエロ・オーバーオール  XSサイズ

♪ようこそCopainへ♪

格安でお譲りしますので、ドシドシ・プチメ下さいねラブレター


他にも、たくさんサイズアウトしちゃったお洋服が・・・ガクリ


また、近々お写真掲載しますのでよろぴくぅ好


リサイクル×②ですよね♥akn♥あげあげ



ペタしてね  ペタしてね


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いしますm(_ _)mペコリ


ダウン      ダウン      ダウン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ