クリス特集♪ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

生後35日目・・・


ジェイ君 856g

クリス君 543g

かなり、差が開いてしまいましたあせる


♪ようこそCopainへ♪
親子で、まったりしています。


♪ようこそCopainへ♪

まだまだ、ママのおっぱいが恋しい2人ドキドキ

でも、ママは嫌がってあんまり飲ませてくれませんダウン

♪ようこそCopainへ♪

あ~~~なんだか退屈でしゅ byジェイ

♪ようこそCopainへ♪
今日は、ちゃんとチィチできまちた。 byクリス


♪ようこそCopainへ♪

ミルクも上手とは言えないけど、なんとなく飲める

ようになりまちた。。。  byクリス

♪ようこそCopainへ♪
ちょっと記念写真だそうでしゅ・・・ byクリス


♪ようこそCopainへ♪
ジェイ兄ちゃんより、僕はお目目が小さいでしゅあせる


♪ようこそCopainへ♪
左がジェイ君・右がクリス


♪ようこそCopainへ♪

少し前にジェイ君に着せていたシャツ

ジェイ君は、もうサイズアウト気味です(笑)

そんな訳で、クリスにきせてみました。

♪ようこそCopainへ♪

僕には、まだちょっと大きいでしゅ byクリス



ランキングに参加しています♪

孫が産まれ、ウキウキのママ

ついつい買い物しまくりましたが・・・

ポチッとお願いしますm(_ _)mペコリ


ダウン      ダウン      ダウン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ