MOMO・美らブーム | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

MOMOにBabyちゃんが産まれてから、ちょっと美らさん

様子が変なんですダウン

MOMOのストーカーだっただけに、Babyちゃんに

MOMOを取られてしまった感じで、ストレスを

ためているみたいで、大好きな食事も喉を通らず

ご飯を食べずに、ヤギミルク生活していましたしょぼん


でも、相方が【鳥軟骨】を買ってきてくれて

それを牛肉と一緒に混ぜると、メチャ食いつきが

よくなるMOMO・美らさんですグッド!



♪ようこそCopainへ♪-2009012503130000.jpg

材料は、茹でた鳥軟骨・牛ヒレ肉・人参・インゲン・

スナップえんどう・キャベツ

牛肉以外は下茹でしておきますにひひ



♪ようこそCopainへ♪-2009012503170000.jpg
それぞれを、細かい角切りにし鳥軟骨を茹でた

スープも用意します。


♪ようこそCopainへ♪-2009012503270000.jpg
フライパンに鳥軟骨のスープを入れて、牛ヒレ肉を

スープがなくなるまで煮炒めし、火を止めて他の

材料を混ぜます。

うちの子たちは、スープがない方が好みなので

画像のようにスープがなくなるまで行う。


♪ようこそCopainへ♪-2009012503310000.jpg

ひなきママちゃんに作って頂いたスヌードをつけ

ドロボウのような美ら(笑)

♪ようこそCopainへ♪-2009012503320000.jpg

マッチ売りの少女のようなMOMOラブラブ!

♪ようこそCopainへ♪-2009012503300000.jpg
2人とも、いいにおいの食事に姿勢も前傾に…

特に美らは、ガンミしながら前傾姿勢です叫び



♪ようこそCopainへ♪-2009012503320001.jpg
写真を撮ったりしていたので、いつもよりも長い時間

【待て】をさせたので、食い付きのいいこと×②(笑)


ここのところ、美らの食欲不振が続いていたので

ちょっと安心したMOMO・美らママなのでした合格


ランキングに参加しています♪

孫が産まれ、ウキウキのママ

ついつい買い物しまくりましたが・・・

ポチッとお願いしますm(_ _)mペコリ


ダウン      ダウン      ダウン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ